![Amazon広告運用代行会社の選び方!厳選5社と費用相場・選定のポイントを解説](https://jagoo.co.jp/system/wp-content/uploads/2025/01/amazon-ad-agent-1024x682.png)
Amazonの広告運用代行は、社内のリソースやノウハウが不足している企業にとって、広告の成果を最大化するのに効果的です。
経験豊富な代行会社を活用すれば、最短で広告の成果を上げられるため売上拡大につながります。
しかし、Amazonの広告運用代行会社は多数あり、どの会社を選べばいいか悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。
本記事では、Amazonの広告運用において代行会社を活用するメリットや注意点、厳選したおすすめの運用代行会社を5社紹介します。なお、特におすすめの3社は下記のとおりです。
また実際にAmazon広告運用の代行実績が多数あるジャグーだからこそ紹介できる、運用代行会社の選び方のポイントも解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
![代表取締役米原広兼](https://jagoo.co.jp/system/wp-content/uploads/2024/05/ceo-yonehara.jpeg)
監修者
米原 広兼
ジャグー株式会社 代表取締役
2015年に楽天入社後ECコンサルティング部に所属
作業やアドバイスではなく実行支援の重要性を感じ2020年にEC支援会社のジャグーを創業。
支援企業の中でSOY受賞経験は9店舗。
会社名 | 費用 | 特徴 |
ジャグー株式会社 | ・月額15万円または成果報酬(広告運用プラン) | ・ブランド認知度が低いオリジナル商品の取り扱いでも、Amazon内ランキングを受賞 ・広告運用をきっかけに利益を734%アップさせた事例あり ・EC運用の経験豊富なスタッフが課題に応じたサポートを実施 ・アドバイスだけでなく実行支援までしてくれる |
株式会社グラッドキューブ | ・広告費:50万円以上 ・代行費用:広告費の20% | ・専門チームによるホスピタリティあふれるサービス ・オーガニックと合わせた配信戦略 ・英語・中国語にも対応 ・季節に応じた多彩なプロモーション ・商品ごとに細かな配信調整で目標達成にコミット |
株式会社インサイトアイズ | 要問い合わせ | ・Amazonに特化したマーケティング支援を行っている ・すべての運用スタッフがAmazon運用経験5年以上 ・徹底した市場理解による競争戦略型のアプローチ ・Amazonの最新アップデートを常にキャッチアップ |
目次
【早見表】おすすめのAmazon広告運用代行会社
おすすめのAmazon広告運用会社5選で各運用代行会社の詳細は詳しく解説しますが、以下早見表から、各社の特徴や費用を簡単にご確認いただけますので、どの会社が自社に合っているかの目安としてご活用ください。
会社名 | 費用 | 特徴 |
ジャグー 株式会社 | ・月額15万円 または 成果報酬 (広告運用プラン) | ・ブランド認知度が低いオリジナル商品の取り扱いでも、Amazon内ランキングを受賞 ・広告運用をきっかけに利益を734%アップさせた事例あり ・EC運用の経験豊富なスタッフが課題に応じたサポートを実施 ・アドバイスだけでなく実行支援までしてくれる |
株式会社 グラッドキューブ | ・広告費:50万円以上 ・代行費用:広告費の20% | ・専門チームによるホスピタリティあふれるサービス ・オーガニックと合わせた配信戦略・英語・中国語にも対応 ・季節に応じた多彩なプロモーション ・商品ごとに細かな配信調整で目標達成にコミット |
株式会社ウェルボン(セールスドクター) | ・初期費用:5万円 ・月額費用:広告費の10〜15%(スタンダードプラン) | ・Amazon Adsベリファイドパートナー ・3部門でAmazon SPNに認定 ・専任担当者による多様なコミュニケーション手段でのサポート ・1ヶ月単位の運用相談、3ヶ月からの運用代行が可能 |
株式会社 インサイトアイズ | 要問い合わせ | ・Amazonに特化したマーケティング支援を行っている ・すべての運用スタッフがAmazon運用経験5年以上 ・徹底した市場理解による競争戦略型のアプローチ ・Amazonの最新アップデートを常にキャッチアップ |
レギュラス・ソリューションズ株式会社 | 要問い合わせ | ・代表が元Amazon社員 ・広告運用代行以外にも出店サポートや海外販売サポートもあり ・各種スポンサー広告運用の最適化 |
Amazonの広告運用代行とは
Amazonの広告運用代行は、Amazonで出品する商品の広告を出稿するための運用を代行してくれるサービスです。
Amazonでは以下の代表的な広告があり、広告運用代行を活用することで自社の代わりに複雑な広告運用の代行を依頼できます。
- スポンサープロダクト広告
- スポンサーブランド広告
- スポンサーディスプレイ広告
なお、Amazon広告の初心者でも運用しやすいのは「スポンサープロダクト広告」ですが、自社の戦略や販売フェーズによっても広告の使い分けることが重要です。
そのため、Amazonの広告運用において経験豊富な代行会社に任せることで、効果的に広告運用をはじめられ、迅速に売上向上につなげられるのです。
Amazonの広告について知りたい方は、以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひあわせてご覧ください。
関連記事:Amazon広告運用の決定版!初心者でもわかる4つの配信手法や概要・運用ポイントを徹底解説!
Amazon広告運用代行を利用する3つのメリット
![](https://jagoo.co.jp/system/wp-content/uploads/2025/01/image-1024x640.jpeg)
Amazon広告で運用代行を利用する以下3つのメリットを解説します。
- Amazon広告運用のプロに任せられる
- 空いたリソースを別業務にあてられる
- 成果まで最短距離で進むことができる
順に解説を確認することで、広告運用代行を依頼した場合のイメージを想像しやすくなりますので、ぜひ参考にしてください。
1.Amazon広告運用のプロに任せられる
ひとつ目のメリットは、Amazonの広告運用を専門的な知識と経験豊富なプロフェッショナルに任せられる点です。
たとえば、自社だけでAmazon広告を運用する場合、Amazon独自に実施している「プライムデー」や「スマイルSALE」などのイベントや、クリスマスやお盆などの季節に合わせた広告戦略を立てる必要があります。
また、競合を分析した入札価格の最適化や広告に必要なクリエイティブ作成など、多くの専門的なスキルも必要となります。
さらにAmazon広告の利用経験のない企業では、担当者の人材育成から始める必要があるため、成果を出すまでに膨大な時間やコストが必要です。
そのため、Amazon広告運用のプロに任せて迅速に成果を出せることは、代行会社を利用するメリットと言えるでしょう。
2.空いたリソースを別業務にあてられる
2つ目のメリットは、Amazon広告の運用を依頼して自社のリソースを削減しつつ、売上拡大のためのコア業務にあてられることです。
Amazonの広告運用は複数の広告を使い分けたり、予算管理や効果検証をしながら日々設定を変更したりするなど、多くの時間と労力が必要な業務です。
また、Amazon出品で成果を上げるには、広告運用だけではなく商品開発や販売戦略の策定、カスタマーサービスなど多岐に渡る業務を運営する必要があるため、広告運用を代行会社に任せれば自社のリソースを大きく削減できる点はメリットと言えます。
空いた自社のリソースは、売上拡大のためのコア業務にあてることができるため、効率的に売上拡大を目指せるでしょう。
3.成果まで最短距離で進むことができる
3つ目のメリットは、Amazon広告で成果を出すまでの道のりを最短距離で進んでいけることです。
自社でAmazon広告を運用する場合には担当者の育成以外にも、広告施策の立案から実施、分析を繰り返して勝ちパターンを見つける必要があります。
しかし、支援実績が豊富な運用代行会社に依頼すれば、数多くのジャンルで勝ちパターンを熟知しているため、Amazon広告を効果的に活用し、質の高い施策を素早く実行できます。
そのため、広告運用で成果を出すまでのスピードを早めて最短距離で売上向上を目指していけるでしょう。
Amazon広告運用代行を利用する際の3つの注意点
Amazonの広告運用代行は、メリットがある一方で注意すべき点もあります。
ここでは、Amazon広告運用代行を利用する際の注意点を以下3つに分けて解説します。
- 広告掲載費と別にコストがかかる
- 社内に広告運用のノウハウが溜まらない
- 運用開始までに時間がかかる場合がある
順に解説します。
1.広告掲載費と別にコストがかかる
広告運用代行を利用すると、当然ですが広告掲載費とは別に費用がかかる点には注意が必要です。
広告運用代行会社へ支払う費用は依頼企業によっても異なりますが、一般的に「初期費用」と「運用代行費」に分けられ、運用代行費は、広告費の10〜20%で設定している会社が多い印象です。
費用を抑えるためには、以下の初期設定を自社で行い「初期費用」を削減できる場合があります。
- アカウント登録
- 商品登録
- キーワード選定
- 広告文の作成
ただし、キーワード選定、広告文の作成は、広告の成果に直接影響が出るため、なるべく運用代行会社に委託しましょう。
2.社内に広告運用のノウハウが溜まらない
広告運用代行を利用することで、自社に広告運用のノウハウが溜まりづらくなる点も把握しておきましょう。
Amazon広告運用をプロに任せて効果的に施策を実施してくれる点は大きなメリットですが、必ずしもそのノウハウを共有してくれるわけではありません。
そのため、社内にAmazon広告運用の経験やノウハウが蓄積されずに将来的な内製化が難しくなる場合もあります。
広告運用代行を利用しつつ社内にノウハウを蓄積するためには、運用代行会社との契約時に運用スキルやノウハウの共有を依頼して、隔週もしくは月次でノウハウを共有してもらうのがおすすめです。
また、自社スタッフを広告運用業務に従事させれば、ノウハウを獲得しやすくなるでしょう。
3.運用開始までに時間がかかる場合がある
広告運用代行を依頼すると運用開始までに時間がかかる場合があります。
なぜなら、代行会社が広告運用を効果的に進めるためには、打ち合わせで自社に関する以下の項目について把握してもらう必要があるからです。
- ビジネスモデル
- 商品の特性
- ターゲットユーザー
また、運用代行会社との契約締結の手続きにも時間がかかるため、イベントにあわせた広告運用を検討する場合は、少なくともイベント開始日の1ヶ月前には運用代行会社への利用手続きを完了させておきましょう。
Amazon広告運用代行の費用相場
ここでは、Amazon広告運用代行を依頼するための費用相場について解説します。
以下の表に項目ごとの相場をまとめていますので参考にしてください。
費用 | 相場 |
1.初期費用 | 2〜10万円程度 |
2.広告出稿費用 | 1クリック5〜10円 1日あたり約1,000円程度〜 ※広告費用に当たるので、運用代理店に支払う金額ではない。 |
3.代行手数料 | 月額5〜20万円の固定費 または 広告費全体の10〜20% |
4.成果報酬費用 | 広告による売上やCVの10〜20% |
次から各費用について順に解説します。
初期費用
初期費用の相場は、2〜10万円程度です。
初期費用は広告運用を始めるために必要な業務を行うための費用で、サポートを受けられるのは一般的に以下の業務です。
- アカウント開設
- 商品登録
- キーワード選定
- 広告文作成な
- 広告出稿作業
なお、依頼する広告運用代行会社によっては、初期費用は無料というケースもありますが、多くの場合、元々の月額費用が数十万円と高額だったり、成果報酬として上乗せしたりしています。
ただし、Amazonに出品したばかりで限られた予算で依頼する場合は、初期コストを抑えつつ、成果に合わせた報酬を支払う方が代行会社を導入しやすいこともあるでしょう。
そのため、代行会社を選ぶ際は初期費用だけではなく、月額費用や成果報酬の料金体系もあわせて確認するのがおすすめです。
広告出稿費用
広告出稿費用は、広告運用代行への利用有無に関わらず発生する費用です。
Amazonで利用できる広告の多くは、ユーザーが広告をクリックするごとに課金されるPPC(Pay Per Click)方式です。
費用相場としては、1クリックあたり5〜10円で、はじめは1日あたり約1,000円程度を想定しておくと良いでしょう。
ただし、Amazon広告は出稿費用の入札額が高い商品から優先的に配信されるため、競合との競争率が高いほど高額になる点に注意が必要です。
また、広告出稿費用は金額の変動が大きいため、比例して代行手数料も高額になる点は把握しておきましょう。
代行手数料
代行手数料の相場は、月額5〜20万円の固定費で設定したり、広告費全体に対し10〜20%の割合で設定したりする代行会社が多くみられます。
また、代行会社によっては成果報酬に組み込まれている場合もあります。
代行手数料は、自社が必要とするサポート内容に見合っているか見極めることが重要です。
サポート内容が不十分だと、期待通りの成果を得られずに費用対効果が悪くなるため、契約前には支援内容をしっかりと確認しておきましょう。
成果報酬費用
成果報酬の費用相場は、広告による売上やCV(コンバージョン)の数をもとに算出された成果の10〜20%に設定している代行会社が多い印象です。
なお、代行会社によっては初期費用や代行手数料は設けずに、成果報酬のみを手数料として設定している場合もあります。
成果報酬は、売上やCV数に直結した料金体系のため、代行会社へのモチベーションとなり、より効果的な広告運用を促進する効果も期待できます。
Amazon広告運用代行を選ぶ際の5つのポイント
「Amazonの広告運用代行のメリットや注意点はわかったけれど、代行業者の選び方がわからない」とお困りの方も多いのではないでしょうか。
そこでここからは、Amazon広告の運用代行を選ぶポイントを以下の5つ紹介していきます。
- 売上の拡大を期待できる実績があるか
- Amazon広告のノウハウが豊富か
- 自社と同ジャンルの支援実績はあるか
- 担当者は運用経験が豊富か
- 料金体系はサービスと見合っているか
Amazon広告運用を依頼する代行会社選びに失敗しないためにも、紹介するポイントをしっかりと確認しましょう。
1.売上の拡大を期待できる実績があるか
ひとつ目のポイントは、広告運用を代行することで売上の拡大が期待できる実績があることです。
広告運用を代行会社へ依頼する際は、過去に支援を受けた企業が成果を出しているか確認しましょう。
成果を出している支援実績が豊富な代行会社の場合は、信頼できる可能性が高いでしょう。
一方で、代行会社の情報を調べても情報が公開されていなかったり、支援実績が少なかったりする代行会社は成果を期待できない可能性が高いため、依頼先の候補に入れるべきではありません。
広告運用代行を利用する際は、事前に広告運用の支援に関する具体的な数字や成功事例、利用者の口コミなども参考にして、代行会社の実力を見極めることが重要と言えます。
2.Amazon広告のノウハウが豊富か
2つ目のポイントは、Amazon広告運用に関するスキルやノウハウが豊富であるか確認することです。
Amazonに関わらず、ECモールの広告や運営を支援する会社は数多くありますが、Amazonの広告運用に精通している会社を選ぶことが重要です。
たとえば、楽天市場やYahoo!ショッピングの支援実績は豊富でも、Amazonの運用経験がない代行会社を選んでしまうと、期待通りの成果は見込めないでしょう。
そのため、Amazon広告運用の代行会社を依頼する場合は、特にAmazon特有の仕組みに対するノウハウがある会社を選びましょう。
専門的な知識や経験が豊富な代行会社を利用できれば、効果的かつ戦略的な広告運用が期待できる最適なパートナーとなるでしょう。
3.自社と同ジャンルの支援実績はあるか
3つ目のポイントは、自社と同じジャンルの支援実績があることです。
代行会社が過去に自社と同じジャンルで支援した実績があることを確認できれば、業界特有の特性や課題を理解している可能性が高いと言えます。
支援実績の評価基準は以下の点を参考にしてください。
- 自社と類似の商品・サービスを扱う企業の支援実績
- 業界特有の課題に対する理解と対応策
- 業界内での競合分析の経験
- 業界特有の顧客行動パターンへの洞察
業界への理解度は広告運用の成果にも直結するため、代行会社へ依頼する前に確認するのがおすすめです。
4.担当者は運用経験が豊富か
4つ目のポイントは、担当者の運用経験も確認しておくことです。
実績豊富な代行会社に依頼できたとしても、広告運用で成果を出すには担当者の運用経験も重要なポイントです。
担当者の運用経験は、以下の点を参考に評価しましょう。
- Amazon広告運用の経験年数
- コミュニケーション能力
- 具体的な成功事例とその要因分析
- 最新の広告技術やトレンドへの理解度
- 緊急時の対応体制
依頼する代行会社全体のレベルが高くても、新入社員や実務の経験が浅い担当者が就いてしまうと、報酬に見合った成果が見込めない可能性が高くなってしまいます。
代行会社との打ち合わせや契約時には、担当者の運用経験もあわせて確認しておくと良いでしょう。
5.料金体系はサービスと見合っているか
5つ目のポイントは、料金体系がサービス内容と見合っているかどうかです。
広告運用代行の費用対効果を高めるためには、代行費用とサービス内容が見合っているかを事前に確認しましょう。
料金体系を評価する際は、以下の点を考慮して判断してください。
- 提供されるサービスの範囲と内容
- 料金体系の種類(広告費変更型、固定報酬型、成果報酬型、複合型など)
- 初期費用や追加料金の有無
- 契約期間と解約条件
また、自社に必要な支援内容であるか判断するには、自社の課題を明確にしておきましょう。
自社の課題を明確にしておけば、代行会社を選ぶ際も必要なサービスに見合う料金体系を見極めやすくなります。
おすすめのAmazon広告運用会社5選
ここからは、おすすめのAmazon広告運用代行会社を5社ご紹介します。
自社に最適な代行会社を探すための参考にしてください。
会社名 | 費用 | 特徴 |
ジャグー 株式会社 | ・月額15万円 または 成果報酬 (広告運用プラン) | ・ブランド認知度が低いオリジナル商品の取り扱いでも、Amazon内ランキングを受賞 ・広告運用をきっかけに利益を734%アップさせた事例あり ・EC運用の経験豊富なスタッフが課題に応じたサポートを実施 ・アドバイスだけでなく実行支援までしてくれる |
株式会社 グラッドキューブ | ・広告費:50万円以上 ・代行費用:広告費の20% | ・専門チームによるホスピタリティあふれるサービス ・オーガニックと合わせた配信戦略・英語・中国語にも対応 ・季節に応じた多彩なプロモーション ・商品ごとに細かな配信調整で目標達成にコミット |
株式会社ウェルボン(セールスドクター) | ・初期費用:5万円 ・月額費用:広告費の10〜15%(スタンダードプラン) | ・Amazon Adsベリファイドパートナー ・3部門でAmazon SPNに認定 ・専任担当者による多様なコミュニケーション手段でのサポート ・1ヶ月単位の運用相談、3ヶ月からの運用代行が可能 |
株式会社 インサイトアイズ | 要問い合わせ | ・Amazonに特化したマーケティング支援を行っている ・すべての運用スタッフがAmazon運用経験5年以上 ・徹底した市場理解による競争戦略型のアプローチ ・Amazonの最新アップデートを常にキャッチアップ |
レギュラス・ソリューションズ株式会社 | 要問い合わせ | ・代表が元Amazon社員 ・広告運用代行以外にも出店サポートや海外販売サポートもあり ・各種スポンサー広告運用の最適化 |
ジャグー株式会社
![](https://jagoo.co.jp/system/wp-content/uploads/2025/01/AD_4nXdhw_mzrrle0yQldR0AH4yJYVk6w2C4ESbhqAE_eeajurTqCMCPZPwlcEjqdFNnRd5JT41wPwxPBZHvBFFJZDIiivn5nOOlChm005u6ndgePfgQSs99k9R6VOZkpNMbGgMNzLhSKA.png)
「ジャグー株式会社」は、Amazon運営の戦略立案から分析改善までを総合的に支援しています。ジャグー株式会社では主に以下の実績があります。
- 年間20億円以上の広告運用実績
- 支援継続率95.6%
- 平均月商132%アップ
特に「Amazon広告運用プラン」では、現状の利用広告の分析や利用すべき広告の洗い出しを行い、費用対効果の高い広告運用を実施できます。
また、広告運用代行だけでなく、上流から下流まで幅広い支援実績が豊富なため、販売戦略の理解度が高く、施策間のズレをなくし、相乗効果を生むことが可能です。
また、短期的な広告成果だけでなく、事業全体の成長を目指した長期的なパートナーシップが構築できます。
【ジャグー株式会社の特徴】 ・Amazon運用の戦略立案から運用・分析改善まで総合支援 ・EC運用の経験豊富なスタッフが課題に応じたサポートを実施 ・認知度が低いオリジナル商品でも売上を伸ばすノウハウがある ・ランキング受賞実績も多数あり ・市場シェアの把握や競合分析により、商品開発からサポートも可能 |
ジャグー株式会社は、運営状況の分析が得意なため、売上アップや利益改善に向けた施策の企画・立案ができる点が特徴です。
現状の広告効果が悪いなどのお悩みを抱えている企業におすすめのプランです。
社名 | ジャグー株式会社 |
本社所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀4丁目3-5京橋宝町 PREX8階 |
サービス名 | Amazon広告運用プラン |
特徴 | ・ブランド認知度が低いオリジナル商品の取り扱いでも、Amazon内ランキングを受賞 ・広告運用をきっかけに利益を734%アップさせた事例あり ・EC運用の経験豊富なスタッフが課題に応じたサポートを実施 ・アドバイスだけでなく実行支援までしてくれる・契約期間は最低1ヶ月から可能 |
公式サイト | ジャグー株式会社公式サイト |
![](https://jagoo.co.jp/system/wp-content/uploads/2024/10/Eコマース事業総合支援サービス.png)
株式会社グラッドキューブ
![](https://jagoo.co.jp/system/wp-content/uploads/2025/01/AD_4nXdlNbAfyh4v4P2YSNSDuacrUURFJoAx6DWbmGSLhguknsJbQc5HIL_TiovPL-yx4lP5vxM83V6dj2eQOIongGvZ1c-otWlThaXWVzGcuu5oVdvc1kFnE95begxRQr7d_n6JMMXVg.png)
「株式会社グラッドキューブ」は、Amazon広告の運用代行サービスを提供しており、Amazon内での売上アップや新規販路拡大を目指す企業をサポートしています。
【株式会社グラッドキューブの特徴】 ・商品ごとに細かな配信調整で目標達成を支援 ・オーガニック検索と合わせた総合的な配信戦略を立案 ・英語・中国語にも対応し、グローバル展開をサポート ・季節に応じた多彩なプロモーション施策を提案 ・他の広告媒体と組み合わせた総合的なマーケティング支援 |
また、株式会社グラッドキューブは広告運用だけでなく、クライアントとのコミュニケーションも重視しており、ホスピタリティあふれるサービスを提供しています。
社名 | 株式会社グラッドキューブ(GLAD CUBE Inc.) |
本社所在地 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F |
サービス名 | Amazon広告運用代行 |
特徴 | ・専門チームによるホスピタリティあふれるサービス ・オーガニックと合わせた配信戦略 ・英語・中国語にも対応 ・季節に応じた多彩なプロモーション ・商品ごとに細かな配信調整で目標達成にコミット |
公式サイト | 株式会社グラッドキューブ公式サイト |
株式会社ウェルボン(セールスドクター)
![](https://jagoo.co.jp/system/wp-content/uploads/2025/01/AD_4nXdP-7HeOxaTHvnL46flNceZWKc5XOkKXCnh41-9bGVwrB9IzFD1yemfujLEIbz93wmQmQoF4pQjBJVYw-5Sl9gW8tRx_kCwUtqngIpYQAX_u5UeLqbJnYFvgGJD4XXdcE7NTfz7.png)
出典:株式会社ウェルボン(セールスドクター)公式サイト
「株式会社ウェルボン(セールスドクター)」は、Amazon出品事業者向けに広告運用も含めた包括的なサポートを提供しています。
また、専任担当者によるきめ細かいサポート体制を整えており、チャット、Zoom、Eメール、電話など多様なコミュニケーション手段を用いて、迅速かつ効果的なサポートを提供しています。
【株式会社ウェルボン(セールスドクター)の特徴】 ・Amazon Adsのベリファイドパートナーに認定されている ・2020年にAmazon本社から主要3部門(アカウント管理、広告最適化、商品登録)における運用サポート企業(SPN)として承認を受けている ・2023年にはAmazon Adsパートナーとしても認定された ・上場企業や海外企業の運用代行も担当する実績豊富な企業 |
株式会社ウェルボン(セールスドクター)は、業界最短の1ヶ月単位での運用相談契約や、3ヶ月からのサービスを提供しており、クライアントのニーズに柔軟に対応しています。
社名 | 株式会社ウェルボン(セールスドクター) |
本社所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野2-12-18 池之端ヒロハイツ2F インスクエア上野 |
サービス名 | Amazon広告運用代行サービス |
特徴 | ・Amazon Adsベリファイドパートナー ・3部門でAmazon SPNに認定 ・専任担当者による多様なコミュニケーション手段でのサポート ・1ヶ月単位の運用相談、3ヶ月からの運用代行が可能 |
公式サイト | 株式会社ウェルボン(セールスドクター)公式サイト |
株式会社インサイトアイズ
![](https://jagoo.co.jp/system/wp-content/uploads/2025/01/AD_4nXeMI9boXBE1dlbc1drLXLgvE-WCSz9xuft1ruTzJjsTKgmTFuOeYB7upqpH51zL9W65hnhAAFMxm4phWVnBWju3R5vNG2DRK3p1qTYkaUTMHssOLpjG7kBgY8orp8wOq7MkMcFyyg.png)
「株式会社インサイトアイズ」は、Amazonに特化したマーケティング支援を提供する企業です。株式会社インサイトアイズは2016年に設立され、Amazonでの商品販売に関する豊富な知見とノウハウを蓄積している企業です。
【株式会社インサイトアイズの特徴】 ・Amazonに特化したマーケティング支援を行っている ・すべての運用スタッフがAmazon運用経験5年以上のプロフェッショナル ・中長期的な運営のための利益最大化の提案 |
株式会社インサイトアイズは、アカウント開設から市場調査、商品撮影、SEO対策、広告運用、効果測定まで、Amazonでの販売に関する幅広いサポートを提供しています。
また、海外Amazon(英語圏)への進出支援も行っています。
社名 | 株式会社インサイトアイズ(Insighteyes Co., Ltd.) |
本社所在地 | 〒140-0004 東京都品川区南品川4-4-17 品川サウスタワー1F |
サービス名 | Amazon広告代行サービス |
特徴 | ・Amazonに特化したマーケティング支援を行っている ・すべての運用スタッフがAmazon運用経験5年以上 ・徹底した市場理解による競争戦略型のアプローチ ・Amazonの最新アップデートを常にキャッチアップ |
公式サイト | 株式会社インサイトアイズ公式サイト |
レギュラス・ソリューションズ株式会社
「レギュラス・ソリューションズ株式会社」は、ECモールの出店サポートやコンサルティングサービスを提供する企業です。
ECに特化したプロフェッショナル集団として、さまざまなECプラットフォームでの成功を支援しています。
【レギュラス・ソリューションズ株式会社の特徴】 ・元Amazon社員の代表を含む、EC運営の専門家で構成されたチームがサポート ・各種ECモールへの出店サポート売上アップのためのトータルサポート |
レギュラス・ソリューションズ株式会社は、クライアントのニーズに応じて柔軟なサポートを提供することで、AmazonをはじめとしたECビジネスの成長を総合的に支援しています。
社名 | レギュラス・ソリューションズ株式会社(Regulus Solutions Inc.) |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 10F |
サービス名 | Amazonコンサルティング |
特徴 | ・代表が元Amazon社員 ・広告運用代行以外にも出店サポートや海外販売サポートもあり ・各種スポンサー広告運用の最適化 |
公式サイト | レギュラス・ソリューションズ株式会社公式サイト |
まとめ|Amazon広告運用代行会社ならジャグー株式会社を!
Amazonの広告運用を代行会社に任せれば、効果的に広告施策を実施できるため、自社商品の認知を迅速に広げて売上拡大を目指せます。
また、Amazonの広告運用をスムーズに行うには、プラットフォーム特有の知識やアルゴリズムへの理解が必要なため、専門家のノウハウを活用できる点が最大のメリットと言えるでしょう。
しかし、
「自社にあった代行会社の選び方に不安がある」
「広告運用の代行会社を利用しても成果を上げるイメージが湧かない」
という方は、ぜひジャグーへお気軽にご相談ください。
ジャグー株式会社では、AmazonをはじめとしたECモールの豊富な経験と実績をもつコンサルタントが専門的なサポートを行っています。
広告運用だけではなく、Amazon運営全体の売上改善や社内運用の仕組み化など、戦略から販売までを一気通貫したEC支援をご提供します。
EC運営全般に関するご相談は、ぜひジャグー株式会社へお気軽にお問い合わせください。
![](https://jagoo.co.jp/system/wp-content/uploads/2024/10/Eコマース事業総合支援サービス.png)